--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本時間の21日、こっちの20日の深夜、
野球のワールドカップ、WBCでJAPANが優勝しましたー!!オメデト~♪

この宿にはDirecTVがあり、準決勝の日韓戦は放映されなかったのだけど、
決勝はスペイン語圏のキューバが出るので、スペイン語の野球生中継がありました!
この大会、最近までこんなのをやってること自体知らなかったんやけど、
野球っ子の僕としてはどうしても見たかった!
だから決勝を生で見れたのは超ラッキーでした~♪

ちなみにNHKも映って、ニュースでよくWBCの結果も伝えられるんだけど、
「放映権のため映像をお伝えできません」って出て、
試合の映像はグランドの静止画が映るのみ、
インタビューシーンはイチローや王監督の静止画が映るのみでした。
いけてねー、NHK!
スポンサーサイト
2006.03.20 Mon l アルゼンチン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/111-42d9dc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
