--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この日はまたもやトレッキング。
ウシュアイアにあるティエラデルフエゴ国立公園をトレッキングした。
トレッキングがむちゃくちゃ好きなわけではないが、
行く先々にトレッキング向きな国立公園があると、とりあえず歩いてみてしまう。(笑)
この公園は、アラスカから続くルート3の終着地。とりあえずそこを目指そう!

公園に着くなり、キツネを発見!!



今までにない動物との出会いにわくわくするが、
トレッキングを始めて間もなく、小雨が降ってきた。。
なんでいつも雨なんだー!しかも傘持ってきてないし。。
ただでさえ気温が寒いのに、雨で濡れるなんて最悪だー

途中で車道があるわけもないので、とりあえずトレッキングルートの最終地点を目指す。
ぬかるみを進んだり、ウサギに出合ったりしながら歩くこと4時間、
やっと目標地点に到着!
アラスカから1万8千kmも離れてるんですねー。


帰ってからひとっ風呂!
この宿には五右衛門風呂があるんです!
超気持ちいい~♪
やっぱり日本文化ってステキですねー


2006.03.18 Sat l アルゼンチン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/107-7e5cca11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
