--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パタゴニアで、上位三位に入るといわれる見所、
パイネ国立公園へ!

本日も、相変わらずのお天気です。。
なんでイベントがあるときは雨なのだ??

案の定、公園内は異常なまでの強風が吹き荒び、
めちゃめちゃ寒いぞーー、このやろう!!!

その、寒ーい中、なぜか、超元気なチリ人が!
「お笑い芸人か!?」と思われる
異常なハイテンションと過剰なジェスチャーで、公園を駆け回ってる。
自分で作ったと思われる模造紙をもって、ハイチーズ!!
060324a



奴は何者!?もしや、チリで有名なコメディアンか!?
でも、撮影してるのは普通のビデオカメラやし・・・。

彼の行動を怪しみつつも、ツアーは佳境に。
一番の見所、氷河の浮かぶ湖、Lago Grey(グレイ湖)へ。
生まれて初めて目にする氷河は、おおーー、青い!!!
060324b



感動ひとしきりのところへ、・・・、ん?さっきの変なチリ人が。
近くに浮いてる氷河を引き寄せて・・・、割ってる??
060324c
060324d


そして・・・、
なんでウイスキーがかばんから出てくるねん!!!
060324e



アハハハーーーおもろすぎる、このおっさん!!!
負けました、ほんま!
ちょっと飲ましてよと言うと、快く「飲め飲めー!」
氷河入りウイスキー、めちゃウマ☆
そして、なぜかチリの国旗を持って全員でポーズ(笑)
060324f


帰りに私達も氷河を拾って帰って、
宿のおじちゃんらと一緒に、
こちらは氷河入りピスコで「サルー(乾杯)!」
060324g



雨で寒くて、パイネも見れなかったけど、すっごく楽しかった。
そういや、すごく沢山、虹がかかってたなぁ。
1日でこんなに虹を見たのは初めて。10本は見たぞ。
↓湖の端から端まで虹がかかってる。見えるかな?
060324h



とっても楽しい1日でした。

2006.03.24 Fri l チリ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/106-8d55db8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
