--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大変お待たせいたしました、
やっとゆっくりPC触ることができました。

3月3日から3月17日の日記、
UPしておりますー。

遅くなってごめんなさい!
スポンサーサイト
2006.03.14 Tue l お知らせ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

>きちがいヨシさん
3Q、いざ聞きに行くまでは勇気がいるんですが、
やりだしたら僕らもなかなかおもしろくって、頑張ってます!
なるべく更新していくよう頑張りますんで、
今後ともよろしくお願いします!
喧嘩はしょっちゅうしてますよー(笑)

>GONさん
初めまして、三太郎です。
Nigerに行ってたんですか、素敵ですねー!
またどんな所か教えてください!
マリとかには行きたいと思ってますので、
行けそうだったらNigerも足を伸ばしたいと思います!

>Mihoさん
読んでいただいてる方にも行った気分になるような
ブログにしていきたいと思いますので、
これからもご愛読よろしくお願いしますー!

>Marinkaさん
チリに住まれてたんですか、本当に素敵なところですよね!
南米がこんなに治安がよくていい所だとは、
来るまで思ってもいませんでした!
イースターはお奨めの場所なんで、
また機会がありましたらぜひ行ってください!
今はアルゼンチンのバリローチェにいますが、
今後しばらくはチリ・アルゼンチン国境を
行き来しながら北上する予定です。
2006.03.31 Fri l 三太郎. URL l 編集
こんにちは。初めてコメントさせていただきますね。
イースター島、アルゼンチンの様子、拝見させていただきました。
旅を全身で楽しまれて、いろいろなことを吸収されている様子が伝わって来ます。
昨年、チリで暮らしていたのですが、イースター島は行っていないんですよ…。とっても綺麗な場所なんですね。
そういえば、チリの現地の方がイースター島は日本人がとっても多いんだよっておしゃっていましたが、本当にそうなんだ。

今はどちらにいらっしゃるのかしら?
気をつけて旅を続けてくださいね。
2006.03.31 Fri l Marinka. URL l 編集
初めましてー
大阪に住んでるmihoといます♪
偶然見つけました!!
素敵すぎです。
世界一周を夢見る1人として、
このブログのトリコです。
いつか自分の目で見に行こう!!
そう思いながら更新楽しみにしてます。
2006.03.31 Fri l miho. URL l 編集
お久しぶりです!!
一昨日Nigerから帰ってきました。
イースター島は魅惑的な所なんでしょうね!!!
いやぁ~行ってみたいですよぉ!!
これから先も気をつけて楽しい旅を続けてくださいね!!
また楽しみにしてまぁす!!

2006.03.29 Wed l GON. URL l 編集
いやいや面白い事してますのーーーーー!!!またVB飲みたくなってしまいました。 サンキューワールドまじ楽しんで下さい!!まじ応援してますんで・・・・ 喧嘩もするとは思いますがやり通す事に意味があると思いますんで まーーーーじ 応援してます。
  更新 待ってます。
2006.03.24 Fri l きちがいヨシ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/103-e9694a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
