--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ついに、今日で退職。
仕事をやめて、2006年1月の世界旅行出発に向けて準備を始めます。


夢だった世界一周に向けて、準備を本格的に始められる!と、
ワクワク!でもちゃんと準備間に合うのかな…、とちょっぴりドキドキ。
でも今日は、ションボリ…。


やっぱり、仕事を辞めてしまうのは悲しい。
一緒にがんばってきた仲間と別れてしまうのは、
とても寂しいし、辛いし、もっと一緒に頑張りたかった。


でも、旅を諦めたり、延期したりすることもできなかった。
今、チャンス・タイミングが来ている、この波に乗っかって、
一気に夢を実現させたかったから。


もうこれで、一緒にお仕事できなくなっちゃうけど、
人の繋がりって、これで終わりじゃないと思うから。
これからもずっと続いていくものだと信じてます。


その為にも、沢山情報発信していかないと!
仕事辞めても、旅行に行っても、
「生きてますよー!」と伝えるために!!

今日が始まりです、頑張りまっす!


スポンサーサイト

2005.10.21 Fri l 出発前の日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

本当にお世話になりました
chioriさん
前会社で同期入社のオジオジです。
同期が退職していく姿を見ていると本当に寂しいです。
特に研修の時や仕事でお世話になりっぱなしで、
時には私の間違いを指摘してくれたりと感謝の気持ちでいっぱいです。
立場は違うけれど、世界一周の話題楽しみにしてます!
2005.10.24 Mon l オジオジ. URL l 編集
まささん、コメントありがとうございます!
退職日は、本当ウルウルしちゃいましたけど、
これで終わりじゃないですもんね。
世界中のおもしろいこと、沢山伝えますので、こうご期待です!
とりあえず、準備がんばらねば・・・。
2005.10.23 Sun l chiori. URL l 編集
さんちゃん、お疲れさまでしたv-237
色々とありがとうねv-266
これからは世界各地からのHOTな情報を待ってますよv-222
ブログを通して、これからもいっぱい会話をしましょうv-221
楽しみにしていますv-10


2005.10.21 Fri l まさ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sekaigurutto.blog32.fc2.com/tb.php/1-4bc29344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
